目次
管理者アカウントの新規作成
1.管理者アカウントを選択
左メニューの「管理者アカウント」をクリックしてください。
2.管理者アカウントを新規追加する
管理者アカウント一覧右下の「+」ボタンをクリックし、ポップアップ画面にて各項目を設定して「新規登録」をクリックしてください。
①ステータス
管理者アカウントの有効・無効を設定できます。
②アカウント名
管理者アカウントのアカウント名を設定します。
③ユーザーID
管理画面ログイン時に使用するIDを設定します。
④パスワード
管理画面ログイン時に使用するパスワードを設定します。
⑤権限
管理者アカウントの権限を設定します。
右上に「「[アカウント名]」を登録しました。」と表示され、一覧に登録した管理者アカウントが表示されます。管理者アカウント情報は、ポップアップ画面左下の「続けて登録」から連続して登録することができます。
管理者アカウントの権限について
管理者アカウントに設定できる権限に応じて、機能が制限されます。
1.「管理者」権限の場合
管理者権限を持っている場合は、管理画面のすべての機能を使用することができます。
全フォーム一覧
フォーム設定画面
2.「一般」権限の場合
一般権限を持っている場合は、各フォームの登録情報やお知らせ等の閲覧ができます。
※フォームの編集や管理者の追加などはできません。
全フォーム一覧
フォーム設定画面
3.「チェックイン」権限の場合
チェックイン権限を持っている場合は、チェックイン機能のみ使用することができます。
※チェックイン権限では、イベントの設定やチケットの登録も可能です。