管理者アカウント

管理者アカウントを登録する

管理者アカウントの新規作成

1.管理者アカウントを選択

左メニューの「管理者アカウント」をクリックしてください。

2.管理者アカウントを新規追加する

管理者アカウント一覧右下の「+」ボタンをクリックし、ポップアップ画面にて各項目を設定して「新規登録」をクリックしてください。

①ステータス

管理者アカウントの有効・無効を設定できます。

②アカウント名

管理者アカウントのアカウント名を設定します。

③ユーザーID

管理画面ログイン時に使用するIDを設定します。

④パスワード

管理画面ログイン時に使用するパスワードを設定します。

⑤権限

管理者アカウントの権限を設定します。

右上に「「[アカウント名]」を登録しました。」と表示され、一覧に登録した管理者アカウントが表示されます。管理者アカウント情報は、ポップアップ画面左下の「続けて登録」から連続して登録することができます。

管理者アカウントの権限について

管理者アカウントに設定できる権限に応じて、機能が制限されます。

1.「管理者」権限の場合

管理者権限を持っている場合は、管理画面のすべての機能を使用することができます。

全フォーム一覧

フォーム設定画面

2.「一般」権限の場合

一般権限を持っている場合は、各フォームの登録情報やお知らせ等の閲覧ができます。
※フォームの編集や管理者の追加などはできません。

全フォーム一覧

フォーム設定画面

3.「チェックイン」権限の場合

チェックイン権限を持っている場合は、チェックイン機能のみ使用することができます。
※チェックイン権限では、イベントの設定やチケットの登録も可能です。

チェックイン

チェックイン機能についてはこちら

カテゴリー

  • カテゴリーなし
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