お支払いの確定・キャンセル
1.お支払いを確定する
利用者からのお支払いを確定したい登録情報の「確認」をクリックし、お支払い履歴の「支払い額を確定する」をクリックしてください。
表示されたポップアップ画面にて内容を確認し、必要に応じて各項目を設定して「売上確定」をクリックしてください。
①未確定額
料金合計金額のうち、支払われていない分の金額が表示されます。
②確定額
支払額として確定させる金額が設定されます。手動で変更することも可能です。
③連絡事項
登録者に対して決済に関する連絡事項がある場合は入力してください。連絡事項は、登録者のマイページに表示されます。
「「[決済内容]」の売上確定処理が完了しました。」と表示され、該当のお支払い情報に売上確定日時が記録されます。
2.お支払いをキャンセルする
キャンセルしたいお支払い情報の「キャンセル」をクリックし、表示されたポップアップ画面にて「キャンセル(返金)」をクリックしてください。キャンセルを取りやめる場合は「閉じる」をクリックしてください。
※キャンセルした場合は該当のお支払い情報の確定処理ができませんのでご注意ください。
「「[決済内容]」をキャンセル(返金)処理しました。」と表示され、該当のお支払い情報にキャンセル日時が記録されます。