登録情報の確認
1.フォームを選択する
全フォーム一覧から登録情報を確認したいフォームの「選択」をクリックします。
表示されたフォーム設定画面の左メニューにある「登録情報一覧」をクリックし、フォーム名をクリックします。
※会員専用フォームの登録情報を確認する場合は、「登録情報一覧」をから同様にフォーム名をクリックしてください。
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2.登録情報を確認する
表示された一覧画面にて、確認したい登録情報の「確認」をクリックします。
①登録情報変更ボタン
登録された情報を変更することができます。
②ステータス・付加情報設定ボタン
ステータスの変更や該当の登録情報に対する個別設定ができます。
③書類ダウンロードボタン
請求書・領収書をダウンロードすることができます。領収書はお支払い情報が登録された場合のみ表示されます。
④お支払い履歴
料金が発生する情報が登録されていた場合のみ表示されます。登録情報に対して、管理画面からお支払い情報を登録することもできます。
⑤登録情報
フォームから登録された情報が表示されます。詳細フォーム・グループフォームが設定されていない場合は、該当項目が非表示になります。
⑥受付番号
フォーム登録時に自動発行されるパスワードが表示されます。マイページのログインに必要になり、詳細フォーム・グループフォームが設定されていた場合は、各フォームの情報毎に発行されます。
⑦パスワード
フォーム登録時に自動発行される番号が表示されます。マイページのログインに必要になり、詳細フォーム・グループフォームが設定されていた場合は、各フォームの情報毎に発行されます。
⑧料金明細
料金が発生する情報が登録されていた場合のみ表示されます。
⑨メール送信履歴
メールの送信履歴が確認できます。「本文」ボタンをクリックすることで、実際に送信されたメールの内容が確認できます。