登録情報の編集・削除
1.登録情報を編集する
変更したい登録情報の「確認」ボタンをクリックし、表示された画面にて「登録情報変更」をクリックします。
※会員登録フォームの登録情報を変更する場合は、会員情報一覧の「確認」をクリックしてください。
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表示された画面にて内容を変更し、確認画面にて「内容を送信」をクリックしてください。
登録情報上部に「※登録内容を更新しました。」と表示されます。
2.ステータス・付加情報を設定する
登録情報の確認画面にて「ステータス・付加情報設定」ボタンをクリックし、ポップアップ画面にて各項目を設定して「保存する」をクリックしてください。
①ステータス
登録情報のステータスを設定します。ステータスには、フォーム設定画面の「ステータス」にて設定された項目が表示されます。
②管理者メモ欄
管理者のみ閲覧できるメモ欄です。
③個別お知らせ
該当の登録情報に対して、マイページに表示される個別のお知らせを設定することができます。
④宛名
領収書の宛名を個別に設定することができます。
※フォーム設定の「領収書設定」が有効になっている場合のみ表示されます。
⑤領収日
領収日を個別に設定することができます。
※フォーム設定の「領収書設定」が有効になっている場合のみ表示されます。
⑥削除ボタン
登録情報を削除することができます。
設定された内容は、登録情報詳細画面に表示されます。
3.登録情報を削除する
削除したい登録情報のステータス・付加情報設定画面にて「削除」をクリックし、表示されたポップアップ画面にて「削除する」をクリックしてください。削除を取りやめる場合は「キャンセル」をクリックしてください。
※削除した場合は復元ができませんのでご注意ください。